税務署OB税理士が設立した税理士事務所です。税務調査を念頭においたアドバイスで調査の際に心強く、また、早く正確な試算表とこだわりの決算書を提供することにより貴社の会計を支援します。

採用情報

高効率・高度化を実現した地域有数の事務所を一緒に作りませんか!

所長がかつて税務調査官として多くの経営者や税理士と接した経験から、常にお客様の「満足度」を徹底して追求し、独自のサービス体制を築いて参りました。

従来の国税OBにありがちな、相談に乗ってくれない、試算表が遅い・説明がないなどといった、会計に比較的弱いという弱点も克服しており、中小企業の支援に死角が無いよう、ハイブリッド型であることに努めてまいりました。

おかげさまで、これまでお客様等からのご紹介が途切れたことがなく、現在も新たなご依頼をお待ちいただいている状態です。是非弊所にと仰ってくださるお客様のご要望に対応できる体制を整えるべく、新たな人材を募集いたしております。

自己研鑽したい方、独立心の旺盛な方を歓迎する社風です。
プロフェッショナルとして社会に貢献していきたいという熱意をお持ちの方、他には無いノウハウを身につけスキルを高めていきたい方、ご応募を心よりお待ちしております。

応募要領:事前連絡のうえ、次の3点をご郵送いただきます。
1.履歴書(写真貼付):応募動機や自己PRなども是非お聞かせください。
2.職務経歴書:これまでに業務で使用されたソフトや習熟度等、
PC実務経験について必ずお書きください。
3.書類返送用封筒(切手貼付)

連絡先・お問い合わせ先:専用フォーム

◆募集職種

①指導担当(幹部候補)

弊所は事前にお客様と月次スケジュールや決算スケジュールおよびその内容について徹底的に共有を行い、作業を進めていくことを業務の肝としています。
基本的な会計スキルや税務知識、PCスキルをお持ちで、さらに以下のスキルをお持ちの方は幹部候補として顧客担当をおまかせいたします。
1:お客様に的確にご理解いただくための発信スキル
2:お客様のニーズを的確に理解するための受信スキル
3:作業の優先順位を緊急度・重要度をふまえスケジューリングできるスキル

②指導担当補佐

税理士補助業務全般(申告書・各種届出書作成、年末調整 他)
記帳代行、会計データチェック・月次決算、年次決算、予算管理 等

◆応募資格

共通 社会人として十分なビジネスマナーを身につけておられる方。
また、PCなどOA機器を効率よく駆使し業務を行えるスキルが必須です。
PCは主に使用する会計ソフト・Excelのほか、ビジネスメールやネットワーク
でのデータ共有・ファイル管理等への対応力が必要です。
(面接時に簡単なPCスキルチェックを実施)

①日商簿記2級以上、税理士試験簿記論・財務諸表論合格者歓迎
会計事務所での実務経験がおありで、法人及び個人の決算申告が独力で出来る方。
②日商簿記3級以上
会計事務所での実務経験がおありで、法人及び個人の決算申告が独力で出来る方。

◆採用条件等

①ご経験や能力に応じ、ふさわしい待遇を個別にご相談させていただきます。
②弊所は事務所全体として一定以上の業務品質が保てるよう、独自のさまざまな
「仕組み」を設けております。そのため、新たに入社される方は、それまでの
ご経験にかかわらず、まず弊所の業務ルールに習熟するところから始めていただく
ことになります。その後は各人の習熟ペース・能力に応じて随時昇格を行います。

給与:月額200,000~390,000円(昇格昇給随時)
各種手当により、各人の能力に対して手厚く支給する賃金体系です。
半期毎に本人の実績に連動した手当、賞与
通勤費は定期代実費支給(社内規定有)

社会保険:雇用・労災・健康・厚生

休日:完全週休二日(土日)、祝日【社内カレンダー有】

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