◆募集職種
①指導担当(幹部候補)
弊所は事前にお客様と月次スケジュールや決算スケジュールおよびその内容について徹底的に共有を行い、作業を進めていくことを業務の肝としています。
基本的な会計スキルや税務知識、PCスキルをお持ちで、さらに以下のスキルをお持ちの方は幹部候補として顧客担当をおまかせいたします。
1:お客様に的確にご理解いただくための発信スキル
2:お客様のニーズを的確に理解するための受信スキル
3:作業の優先順位を緊急度・重要度をふまえスケジューリングできるスキル
②指導担当補佐
税理士補助業務全般(申告書・各種届出書作成、年末調整 他)
記帳代行、会計データチェック・月次決算、年次決算、予算管理 等
◆応募資格
共通 社会人として十分なビジネスマナーを身につけておられる方。
また、PCなどOA機器を効率よく駆使し業務を行えるスキルが必須です。
PCは主に使用する会計ソフト・Excelのほか、ビジネスメールやネットワーク
でのデータ共有・ファイル管理等への対応力が必要です。
(面接時に簡単なPCスキルチェックを実施)
①日商簿記2級以上、税理士試験簿記論・財務諸表論合格者歓迎
会計事務所での実務経験がおありで、法人及び個人の決算申告が独力で出来る方。
②日商簿記3級以上
会計事務所での実務経験がおありで、法人及び個人の決算申告が独力で出来る方。
◆採用条件等
①ご経験や能力に応じ、ふさわしい待遇を個別にご相談させていただきます。
②弊所は事務所全体として一定以上の業務品質が保てるよう、独自のさまざまな
「仕組み」を設けております。そのため、新たに入社される方は、それまでの
ご経験にかかわらず、まず弊所の業務ルールに習熟するところから始めていただく
ことになります。その後は各人の習熟ペース・能力に応じて随時昇格を行います。
給与:月額200,000~390,000円(昇格昇給随時)
各種手当により、各人の能力に対して手厚く支給する賃金体系です。
半期毎に本人の実績に連動した手当、賞与
通勤費は定期代実費支給(社内規定有)
社会保険:雇用・労災・健康・厚生
休日:完全週休二日(土日)、祝日【社内カレンダー有】